1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古物件をご購入のN様

Voice お客様の声

お客様の声

N様邸
中古一戸建てをご購入
中古物件をご購入のN様

お客様コメント

◆おもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか?
好みを覚えてくれたり、いつもおいしいお茶やおかしを用意してくださり、ていねいな対応に感動しました。コインゲームも楽しませていただきました!

◆物件とベスト不動産を選ばれた決めては何でしたか?
 ●ご購入の物件について「これだ!」と決め手になったポイントをお聞かせ下さい
   希望の学区・広さ・価格
 ●なぜ、ベスト不動産を選ばれましたか? 
  ・会社が信頼できた ・担当者が良かった ・店舗のスタッフが良かった

◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします
若い村田さんだからこその熱意や誠実さがとてもうれしかったです。諦めかけていたマイホームを購入できたのはベストホームさんのおかげです!
ローンのことでは、本当にご迷惑おかけし、大変お世話になりました。
購入後も気にかけていただき、とても信頼できる方に出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました。

スタッフコメント

N様、マイホームのご購入。そして、新生活のスタートおめでとうございます。思えばいろいろと壁にぶつかりましたね。
N様が頑張られたからこそ、マイホームがご購入できたと思います!お手伝いできてよかったです。今後ともよろしくお願いします!

担当:村田晃一

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us