1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古マンションをご購入のO様

Voice お客様の声

お客様の声

O様邸
中古マンションをご購入
中古マンションをご購入のO様

お客様コメント

◆おもてなしスタッフ・アドバイザーの対応・気配りはいかがでしたか? 
 お店の雰囲気がとても良かったです。分かりやすく、色々と親切に対応してもらいました。

◆物件とベスト不動産を選ばれた決め手は何でしたか?
 ●ご購入の物件について「これだ!」と決め手になったポイントをお聞かせください!
  玄関を入った時の雰囲気と間取りです。
 ●なぜ、ベスト不動産を選ばれましたか?
  ・会社が信頼できた ・店舗のスタッフが良かった ・社長さんが親切で色々と相談にのってくれた。

◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします
 スタッフの皆さんがいつも笑顔で出迎えや見送りしていただきうれしく思います。
 あと女性スタッフの多比良さんがいつもいれてくれるコーヒーがとても美味しかったです。
 藤本社長、村田さん、大変お世話になりました。
 この度、マンション購入を決意したのもベスト不動産さんのおかげです。
 とても良いマンションを購入できて本当に良かったです。スタッフの皆さんこれからも体調に気をつけて、がんばってください。本当にありがとうございました。

スタッフコメント

O様、この度はマンションへのご入居おめでとうございます。ご契約からお引渡しの間にいろいろと打ち合わせをする事がありましたね。その際に個人的なことも含めたくさんお話出来たことが、とても印象に残っております(^^)
O様もこれからも体調に気をつけて頑張ってくださいね!!

担当:村田晃一

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us