1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 新築をご購入のT様

Voice お客様の声

お客様の声

T様邸
新築一戸建てをご購入
新築をご購入のT様

お客様コメント

◆おもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか?
( 何度かお店にうかがいましたが、その都度「●●様」と指摘席を作って下さっており安心感があった )

◆アドバイザーの対応はいかがでしたか?
( 初めて物件案内をしていただいた時に、物件を見ながら色々なポイントを教えていただき(床下など)案内して回るだけの他店とは違いを感じた。スポーツマンなので悪い人ではないと直感しました。 )

◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします
( 当初訪れた倉田店の女性経由で村田さんから折り返し電話があり、あっという間に本日転居になりました。
その間、ほとんどの手続について理解できてない私に的確にアドバイスと案内があり、大変ありがたかったです。
人生の転機に信頼できる方と出会えてよかったと思っています。 )

スタッフコメント

T様、ご新居へのお引越しおめでとうございます。
スポーツマンの村田でございます(笑)
物件を選ぶのはもちろん、決められてから忙しい毎日でしたね!
おっしゃるように「T様の人生の転機」と感じ、お申込みからご契約と引渡まで意識してサポートさせていただきました。私もT様と出会えて良かったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当:村田晃一

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us