1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古戸建てをご購入のM様

Voice お客様の声

お客様の声

M様邸
中古一戸建てをご購入
中古戸建てをご購入のM様

お客様コメント

◆おもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか? ◆ 
( キッズスペースがあるので助かりました。子供へのお菓子もありがとうございます。オシャレなお茶も美味しかったです。 ) 

◆アドバイザーの対応はいかがでしたか?◆ 
( LINEでやり取りが出来たので夫婦間での情報共有がしやすかったです。質問にも長文で返していただいて助かりました。 )

◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします。◆  
( 別の不動産屋へ行った際に「この物件がオススメ」「早く契約しないとなくなる」とガツガツこられうんざりしていましたが、ベスト不動産さんで落ちついた対応をしていただきホッとしました。店舗のサービスも良く、打合せに行くのが毎回楽しみでした。 )

スタッフコメント

M様

この度は、マイホームのご購入おめでとうございます!

不動産を購入する際には、間違いなく”スピード感”が重要になってきます。しかし、スピード感を持って判断するには、きちんとした知識や判断基準が無ければ難しいものです。
納得感や安心感などをしっかりと感じながらマイホームを手にしてほしい…という思いでお手伝いさせて頂きました。

また、今後お家のことでお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us