1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古戸建てをご購入のT様

Voice お客様の声

お客様の声

T様邸
中古一戸建てをご購入
中古戸建てをご購入のT様

お客様コメント

◆おもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか? ◆
( いつも明るく元気な声で、受ける側も笑顔になれる対応でした。又、返事も早く、翌日には何らかの返答がいただけるので不安にならずにすみました。感謝です。店内はもちろんトイレに至るまできれいにされていて好感が持てました。又、現地より帰ってきて寒かったのですがいつも暖かい飲み物や美味しいお菓子を御用意くださり遅くまで打ち合わせしたのですが親切な御対応には感謝!!感謝です。 )

◆アドバイザーの対応はいかがでしたか?◆ 
( 何もわからない私たちに取引きの流れや概算金額、これから必要な書類等、まめ細かくおしえてくださり何でも相談にのってくださいました。せっかちな私ですが、答えや途中経過報告などこまめにしてくださり安心してまかせられる方と信頼しております。 )

◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします◆ 
( スーモでの問い合わせで初めて電話をくださった村田さん。物件案内から契約まで親身になっての御対応に感謝です。又、リフォームでは光亦さんが色々アドバイスをくださり、限られた予算の中でのやりくり本当にご無理申しました。私も妻も出来上がりが楽しみです。施工の岡本さんも要望を具現化してくださり、安心してまかせられるお人柄と拝察致しました。高島店のスタッフの女性陣の心づかいもすばらしく暖かいコーヒー、お菓子にいやされました。他社と比べ丁寧・スピード感・思いやりある言動は御社のすばらしい財産であり武器だと思います。御社の益々のご発展をお祈り申し上げております。(人財を大切に!!)今後共よろしくお願い申し上げます。お金ためて又リフォームお願いしますからね!! )

スタッフコメント

この度はマイホームのご購入おめでとうございます!県外からのお住み替えで時間も限られていましたので大変なことも多かったと思います。
そのような状況で納得してご購入いただけたようで私も嬉しく思います。
物件購入以外のこともいろいろお話できて楽しかったです。
またコーヒーを飲みにベスト不動産に来てくださいね!!

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us