1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 一戸建てを売却のN様

Voice お客様の声

お客様の声

N様邸
中古一戸建てをご売却
一戸建てを売却のN様

お客様コメント

◆おもてなしスタッフ・アドバイザーの対応・気配りはいかがでしたか? ◆
( まず購入希望の物件(スーモで複数例)の問い合わせをさせていただきました。 
一番早くかつ丁寧で気持ちよい対応をしていただいたのですべておまかせすることにいたしました。
皆様が笑顔で迎えて下さり、またいつも違ったメニューでもてなして下さったので伺うのが楽しみでした。
飲み物もお菓子も本当においしかったです!多比良さんありがとうございました!!  ) 
  
◆アドバイザーの対応はいかがでしたか?◆ 
( 年またぎの引き渡しになり、
年末に物件のブロック塀にご近所さんがつっこんで破壊してしまうという災難があり、
あわてましたが、村田さんが冷静にかつ丁寧に対応して下さり、感謝しかありません。
また、夜の営業時間が終ったあとの時間でも、主人の仕事の終業時間に付きあって説明して下さり、村田さん本当にありがとうございました。 )  

◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします◆  
( 大事にリフォームしていた上、子育ての思い出も数多くある愛着ある家を売却し、住みかえる選択をしましたが、難しい買い先行の状態を心よく受けいれて、
また説明していただき、査定に来て下さったときも全て誠実に対応して下さりありがとうございました。
下記に100点と書かせていただきましたが、家族全員、満点以上の点数だと思っております。
夏休みに売家にするために家族全員でそうじしながら、いい人に買っていただきたいと願っておりましたが、
希望価格でまたいい方にご購入いただけて、本当に感謝しております。
大げさでなく、これからもお世話になりたいです。紹介もあればさせていただきます。
毎日家族で住みかえて本当にえかったと心より感謝しております!!ありがとうございました! )

スタッフコメント

N様、このたびはご成約おめでとうございます。
N様の状況を考慮したうえで新居を購入してから売却で進めていきました。
結果論になりますが、皆さまにとってこの方法がベストだったのではないでしょうか?
年末の予期せぬ出来事もありましたが、ご家族の思い出のつまったご自宅も新しいご購入者様におつなぎできて大変うれしく思います。
ご購入者の方もとても良い方で、ご不安なく売却できたのもN様がいろいろとご配慮くださったお陰です。

ご新居も気に入ってくださり、満点をありがとうございます。
これからもお住まいの事でお困りごとがありましたらお気軽にお電話くださいね。


担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us