1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古戸建てをご購入のS様

Voice お客様の声

お客様の声

S様邸
中古一戸建てをご購入
中古戸建てをご購入のS様

お客様コメント

◆おもてなしスタッフの対応・気配りはいかがでしたか?◆
( 倉田店でいつも紅茶やお菓子をすすめてくれる方がとても良いです。子ども達にも優しいです。 )

◆アドバイザーの対応はいかがでしたか?◆
( いつも親身になって対応して下さり、助かりました。ど素人の私達にも毎回丁寧に説明して下さりありがたかったです。 )

◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします◆ 
( 不動産購入を考え始めて早4年。なかなかいい物件に出会えず半ばあきらめかけていましたが、たまたま通りかかった空き家がベストホームの看板で、軽い気持ちというか、今回もまた見送りやろうな~という気持ちで電話しましたが、結局購入にいたり、出会いとはこういうことかと思いました。
こだわったり、わがままをだいぶ言ったりして申し訳ありませんでした。とても良い家に仕上がりました。
本当にお世話になりました。
村田さん色々とありがとうございました!! )

スタッフコメント

S様
この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
途中、お仕事がお忙しくて住まい探しを中断された時期もありましたがご納得いただけるお家と巡り会えて本当に良かったと思っています。
お引き渡し後にお家の中におじゃました際は自分たち好みのリフォームをされて新しい生活を見ることができ、とても嬉しかったです。
これからもお庭の相談など住まい探しだけではなく長いお付き合いをお願いします。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us