1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古戸建てをご購入のT様

Voice お客様の声

お客様の声

T様邸
中古一戸建てをご購入
中古戸建てをご購入のT様

お客様コメント

【おもてなしスタッフ・アドバイザーの対応・気配りはいかがでしたか?】
テーブルに名前の書いたプレートがあり「待っている」という気持ちが伝わりました。

【アドバイザーの対応はいかがでしたか?】
何もわからないので、同じ事を何度も説明して頂いたと思います。何度もありがとうございました。

【弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします】 
物件の見学に行き、気にいるとすぐに申し込みをしないと次の人に購入されてします。
ゆっくり考える時間ってないんだと思いました。
何もわからない私に何度も説明して頂きありがとうございました。
今後も書類等でお世話になりますがよろしくお願い致します。

スタッフコメント

T様、このたびはご購入おめでとうございます。
今思うと、物件をたくさん見に行きましたね。
最終的に、今と環境が変わらない物件と巡り合ったのも何かのご縁かと思います。
ご購入後も不動産取得税・住宅ローン控除などの手続きもありますので、ご遠慮なく聞いてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us