1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古マンションをご購入のN様

Voice お客様の声

お客様の声

N様邸
中古マンションをご購入
中古マンションをご購入のN様

お客様コメント

【アドバイザーの対応はいかがでしたか?】
 ( 細かいことにも丁寧に対応して下さり、大変助かりました!! )

 ●初回の不動産購入の流れや物件紹介時の説明はいかがでしたか?
  ( →普通 )
 ●ご希望物件のご案内時の対応はいかがでしたか?
  ( →大変良い )
 ●ご契約時~決済お引渡しまでのご案内・説明は充分でしたか?
  ( →大変良い )

【物件とベスト不動産を選ばれた決め手は何でしたか?】
 ●ご購入の物件について「これだ!」と決め手になったポイントをお聞かせ下さい!
 ( 価格・階数         )

 ●なぜベスト不動産を選ばれましたか?(複数選択可)
 →( ・会社が信頼できた ・担当者が良かった )

【弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします】

( 中古物件であった為、不安な点(リフォーム等)もありましたが、実際に施工例も現場まで案内して下さり、不安な点を1つ1つ丁寧に解消して下さりました。引越し後もあいさつに来て下さり、販売したら終了でない点も良かったです。すぐすぐ家を買うことはありませんが友人等にも機会があれば紹介したいと思います。
村田さん大変お世話になりました!!  )

スタッフコメント

N様、このたびはマンションのご購入おめでとうございます。
波乱万丈の幕開けでしたが、ご不安なくご購入できるようにお手伝いできたようで良かったです。
これからご夫婦でしっかり頑張って新生活をスタートさせてくださいね。
また、何かお手伝い出来ることがありましたら気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us