1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古戸建てをご購入のK様

Voice お客様の声

お客様の声

K様邸
中古一戸建てをご購入
中古戸建てをご購入のK様

お客様コメント

【 おもてなしスタッフ・アドバイザーの対応・気配りはいかがでしたか? 】
( 紅茶がどれも美味しかったです。多比良さんありがとうございます。/質問や疑問に対するレスポンスが早く正確でした!)

【 弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします 】 
( 複数内検させてもらったが自分達の希望に合う物件が見つからなかったところ、私たちの希望に合う物件を紹介して頂き、内見させてもらい、気に入ったのでその日のうちに契約(申し込み)させて頂きました。情報共有の早さや翌日すぐ内見させてもらえたスピード感のおかげでとても良い物件を購入できました!内見事一緒になって物件を確認してくれて、良いところ、悪いところも全て教えてくれるところが信頼でき、安心して物件探しができました!)

スタッフコメント

K様
この度はマイホーム購入おめでとうございます!
アンケートとは別にお手紙をいただきましてありがとうございました。
リフォームの担当スタッフと一緒に今後もメンテンナス等お手伝いさせていただきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
また工事が完成しましたらお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us