1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 土地をご購入のH様

Voice お客様の声

お客様の声

H様邸
土地をご購入
土地をご購入のH様

お客様コメント

【 おもてなしスタッフ・アドバイザーの対応・気配りはいかがでしたか? 】
( 敷居の高いイメージのあった不動産屋でしたが、電話の時から明るくフランクな感じで、初回来店も不安なく伺えました。皆さんでお出迎えくださることに最初恥ずかしさもありましたが、どんなスタッフさんがいるのか、どんな店舗なのか分かりましたし、アットホームな雰囲気で居心地良かったです。 )

【 弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします 】
( はじめましてでお伺いした際に、村田さんから出てくる質問は直接家に関することではない内容ばかりで、正直「なんでこんな事聞いてくるんだろう?」と思いました。(すみません)けれど回数を重ねるごとに私や家族の事をすごく理解して下さり、結果提案して下さった物件も希望ぴったりすぎてあっという間に契約することができました。それまで、実は他不動産屋にて若干土地探しが難航していたのですが嘘みたいなスピード感でした! )

スタッフコメント

H様
この度はおめでとうございます。
色々とおうかがいし、驚かせてすみませんでした。
ベスト不動産では、ただ物件をご紹介するだけでなく、
住まわれるご家族がどんな生活をしていて、何を希望されているのかなど、沢山お聞かせいただいています。
今回、ピッタリの物件をご紹介でき喜んでいただけて、大変うれしく思っております。
これからお家の完成が楽しみですね。またお近くを通られましたら気軽にお立ち寄りください。
ありがとうございました。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us