1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古戸建をご購入のY様

Voice お客様の声

お客様の声

Y様邸
中古一戸建てをご購入
中古戸建をご購入のY様

お客様コメント

【 弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします 】
(店内の雰囲気も明るく、店内が綺麗に整理されていて、安心感のある会社だと思った。担当の村田さんの対応が親切で、お客様の目線での対応して頂いて好感が持てた。今後も家の事で相談が有れば相談したい。物件購入まで仕事から家に帰ってから夜の遅い時間帯に電話させて頂く事が有り、ご迷惑をお掛けすると思いながらお電話させて頂いても、明るく、親切で対応して頂きとても助かりました。)

スタッフコメント

Y様
この度はマイホーム購入おめでとうございます。
初めてのご来店時から、ご家族の事や今の生活の事などいろいろなお話を聞かせてくださいましたね。
Y様の希望のエリア、間取り、予算が揃ったこのお家がタイミング良く購入できたのは、Y様がお仕事で忙しい中もしっかりと動いてくださったからだと思います。ご新居へ移られてもY様ご家族が大好きなスポーツで大活躍してくださいね。
またお家の事で何かお困りごとがありましたらまた是非ご相談ください。
ありがとうございました。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us