1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古マンションをご購入のM様

Voice お客様の声

お客様の声

M様邸
中古マンションをご購入
中古マンションをご購入のM様

お客様コメント

【 弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします 】
(思いつきで”家買おうかな”という感じで、ベスト不動産に色々お話聞いてまさか実現できると思ってませんでした。何も分からない私に親切・丁寧に説明してくださり本当に感謝してます。毎日、楽しく娘たちと暮らしてます。まず最初にベストホームで村田さんにお話しした際、印象が良く、信頼できそうだなと思えた。どんどん話が進んでいき、引き渡し終了時「おめでとうございます」とおっしゃってくださり、嬉しかった。住みだしてからも色々相談させていただいても快く親身になってくださり、感謝することばかりでした。毎日毎日、楽しくて住む家でこんなにテンションが違うんだと実感しています。ベスト不動産の村田さんはもちろん関わってくださった皆様に感謝しかありません。仕事もしんどい時ありますが、頑張れるし活力につながってます。)

スタッフコメント

M様 
マイホーム購入、おめでとうございます。
毎日充実されているとのこと、娘さん達と仲良くおしゃべりをされている様子が目に浮かびます。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。

M様がしっかりと検討され、お仕事を頑張ってこられたからこその新しい暮らしです。
思い出がいっぱいつまったマイホームにしてくださいね。
またお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us