1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古マンションをご購入のS様

Voice お客様の声

お客様の声

S様邸
中古マンションをご購入
中古マンションをご購入のS様

お客様コメント

【 弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします 】
店内が綺麗で初来店でも居心地は良かったです。前々から家を探してた、という訳ではないので全くの無知識で行ったにもかかわらず、丁寧にいちから教えて頂いて助かりました。そして住宅ローン控除の確定申告も無事に終わらせました。去年の4月末に初めて村田さんにお会いしてマンションの内見をして、そこで初めて物件購入について真剣に考え始めて、10日後には決めてしまいました。他の物件を見る事もせず、ほぼ即決でしたが、暮らし始めてから今までの半年間、本当にこのマンションに決めて良かったと思ってます。ベランダが広くて、眺望の良さは特にお気に入りで、毎日夕焼けが見る事が出来て嬉しいです☆今後も、もしも何かありましたら頼らせて下さい。よろしくお願いします!

スタッフコメント

S様
マイホーム購入おめでとうございます!
1日の終わりに眺める夕日は最高でしょうね。
探し始めたばかりで即決の”運命の出会い”でしたが購入に対する不安を一つ一つ解消できてよかったです。
今後も仲良しご夫婦でマイホーム生活を楽しんでください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us