1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 新築戸建てをご購入のY様

Voice お客様の声

お客様の声

Y様邸
新築一戸建てをご購入
新築戸建てをご購入のY様

お客様コメント

【 弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします 】
不動産購入に消極的だった主人と一緒に、はじめてベストホームさんに伺った時にはマイホーム購入はまだまだ先の事だと思っていました。ですが、2か月後、何となく「この物件どう?」と聞いてみると、内見してそのまま購入することになり、何度も主人に「本当にいいの!?」と確認したのを覚えています。まさかこんなに早く夢のマイホームに住めるとは思っていませんでしたが購入を決めてくれた主人に本当に感謝です!色々な手続きや金銭面での不安などありましたが、担当してくださった森本さんがしっかりと話を聞いてくだり、とても心強かったです。森本さんをはじめ、高島店のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

スタッフコメント

Y様
この度は、念願のマイホーム購入おめでとうございます!
お子様もいらっしゃり、日々の生活で感じているマイホームへの思いを色々と聞かせていただきましたね。奥様が諦めず、お話をされたからご主人様も納得して購入に踏み切られたのだと思います。当初おっしゃっていたお庭付きのご新居が見つかり私も嬉しいです!
また、お家の事でお手伝いできる事がありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us