1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古戸建てをご購入のK様

Voice お客様の声

お客様の声

K様邸
中古一戸建てをご購入
中古戸建てをご購入のK様

お客様コメント

【 弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします 】
一番お世話になったのはズバリ村田さんです。
不動産購入についてほとんど無知だった私たち家族を嫌な顔せず、対応してくださりました。途中、物件探しであきらめかけたこともありましたが、タイミングよく私たちの頭の中を整理してくださり、最後は自分たちに合ったお家を見つけることができました。
以前、別の不動産会社で物件を探すことがあったのですが、その時は”買わせたい”姿勢に圧倒された経験がありましたが、今回は圧倒されることなく、時間をかけて物件探しをすることができ、自分たち家族が納得と安心できる形で決断することができました。村田さんをはじめ、ベスト不動産のみなさまには大変お世話になりました。ありがとうございました!

スタッフコメント

K様
この度は、マイホーム購入おめでとうございます!
K様がおっしゃるように、なかなか希望通りいかず紆余曲折し「物件探し」に疲れてしまう方もいらっしゃいます。
それでもK様がこうしてマイホームを購入できたのは、しっかりとご家族で話し合いをされ諦めなかったからです。
スタッフ一同、K様ご家族の笑顔が見れてとても嬉しいです。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us