1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 土地をご購入のT様

Voice お客様の声

お客様の声

T様邸
土地をご購入
土地をご購入のT様

お客様コメント

【 弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします 】
土地から購入か、中古リフォーム、建売りと悩んでいたがそれぞれ物件紹介をしてくれて色々なパターンを見れてとても良かった。村田さんのフットワークの軽さで急な変更もすぐに対応してくれたり、ローンの説明までていねいにしてくれ助かりました。質問にもすぐに対応してくれアフターフォローもしっかりしていてたよりになります。
せまい範囲での物件探しでしたが、すぐに連絡をくれ、希望通りのエリアで土地購入ができて本当に良かったです。ありがとうございました。

スタッフコメント

T様
この度は、ご成約おめでとうございます。
日当たりの良い所ですし、新しいお住まいの完成が楽しみですね。
T様には建売りもリノベーション住宅もご覧いただきました。
見ていくごとに、ご家族のやりたい事、や要望がしっかり見えてきて最終的に納得のいくお買い物となったのではないでしょうか?
マイホーム購入はゴールではなくスタートです。これからも、何かお手伝い出来ることがありましたらお声がけください。
ありがとうございました。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us