1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 長年の夢だったマイホーム

Voice お客様の声

お客様の声

O様邸
中古一戸建てをご購入
長年の夢だったマイホーム

・中古住宅のご購入
・室内クロス張替え工事

お客様コメント

長年の夢「マイホームがほしい」と思っていても、自分達だけではどう進めて良いのか何もわからない時、偶然ベスト不動産を知り、そして村田さんに出会いました。
村田さんはいつでもにこにこ笑顔で接してくれて、細かいことまで私のわからない気持ちにすべて答えてくれました。
ローン審査が通った時には「今までお仕事頑張ってこられたからですよ」と声をかけてくれたり、お引渡し日も「今日からO様の家です、今まで本当によく頑張りましたね」と言っていただき、
こんなにも心に寄り添ってくれた村田さんの優しさに涙が出るほど嬉しかったです。
担当が村田さんじゃなかったらもしかしたら実現できていなかったかもしれません。
また、国富店のスタッフの方はみんな本当にやさしくて、子供が話しかけるばかりしてお仕事の邪魔になって申し訳ない気持ちでいっぱいの時も、いつも「全然大丈夫ですよ(^o^)」と言って下さりました。
村田さんと国富店の方に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

スタッフコメント

O様
この度は、マイホームのご購入おめでとうございます!!
3人いらっしゃるお子さまに「ひとりずつのお部屋を与えたいんです」というご主人の思いが叶いましたね!
あとで伺うと、ご主人が子供の頃はご兄弟と同部屋だったそうで、個別の部屋にとっても憧れてたんだそう。
そのほかにも、ご希望をお伺いしましたね。
ご夫婦の口から出てくる言葉は、どれもご家族全員の暮らしやすさを求めたご要望ばかりでした。
これから、ご家族の幸せを永遠にはぐくむ場所として、少しでもO様の人生に関われたことを誇りに思います。
今後ともベストホームをよろしくお願いいたします!

担当:村田晃一

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us