1. ホーム
  2. お客様の声
  3. こどもたちに残せる家を。

Voice お客様の声

お客様の声

I様邸
中古一戸建てをご購入
こどもたちに残せる家を。

・中古住宅のご購入
・フルリフォーム工事(屋根・外壁塗装工事、水回り一式、内窓工事、クロス張替え、内装工事他)

お客様コメント

予算の不安もありながらの見学から始めました。
十分にこちらの事情も理解してくださったうえで、いそいそなプランを提供して下さいました。
フルリノベーションになりましたが、そのままで良いところは残し、
また予算的に妥協しなければならなかった部分を工夫してきれいにしていただいたりと、
思っていた以上で受け取ることが出来ました。
スタッフの方々、職人さんにも感謝しかありません。

スタッフコメント

I様
この度は、マイホームのご購入おめでとうございます!!
見事なリノベーション工事でお家が生まれ変わりましたね!
お仕事が多忙なI様にとってはきっと目まぐるしい数ヶ月だったのではと思います。
ご家族で、外壁の色を決めたり、クロスや床の素材を選んだり、とワクワクされることも多かったのではないでしょうか。

I様がマイホームご購入のきっかけには、個人的にもかなり納得しておりました。
初めてお会いした時に、賃貸より持ち家として資産を残せる状態にしておきたい。と仰っていましたね。
いつまで住むかわからない賃貸よりは、将来子どもたちが安心して戻って来る場所があるということを大切にされたこと。
お子様たちの元気な「ただいま!」が聞こえてきそうですね。
今後も、僕でお力になれることが少しでもありましたら、いつでも高島店にお声掛けくださいね。

担当:村田晃一

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us