1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 「家を買うということ」を教えてくれた!

Voice お客様の声

お客様の声

A様邸
土地をご購入
「家を買うということ」を教えてくれた!

・土地のご購入
・工務店のご紹介

お客様コメント

土地購入までたくさん遠回りをしました。
最初はぼんやりとした気持ちで物件をさがしており、今ある実家をリノベーションしようかな、と軽い気持ちでお話すると、
尾崎さんがしっかり説明してくださったり、木山さんにリノベーションの内見をさせてもらったり、とてもお世話になりました。
こちらの事情により、リノベーションはしない方向になりましたが、嫌な顔せずに対応してくださり、本当に感謝しています。
そして、建売物件を探すにあたって、村田さんにはたくさんお世話になり、ご迷惑もお掛けしました。
まず、「家を買うということ」の知識を丁寧に教えてくださったこと、ここまで丁寧に教えてくださる不動産屋さんは無いと思います。
新しい物件や見たい物件があれば内見に連れて行ってくださり、住むことを一緒に想像して、あまりオススメ出ないときは正直に行ってくださったり、
夜中の連絡もすぐ対応してくださったりと、本当にありがとうございます。
リノベーションもせず、建売も買わず、約2年ほど時間が経ち、見放されてもおかしくない状況でしたが、
土地購入のときには、一緒に喜んでくださいました。
建築会社にも一緒に同行してくださり、不安だらけでも、村田さんが来てくださるととても安心したのを覚えています。
建築会社で、私たちが分からないこと、聞きづらいことも、ズバッと代わりに聞いてくださり、本当に心強かったです。
長い期間、本当にお世話になりました。
ありがとうございます!!!

スタッフコメント

A様
この度は新しい生活のスタートおめでとうございます!
土地購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!
お客様には「不動産会社に説得されるのではなく、ご自身で納得して選んでいただきたい。」と思っております。
家を買うことについて説明させていただいたことが、お役に立てたようで私も嬉しいです!
またリノベーションでも新築建売でも土地から新築でも、お客様が楽しく暮らせるなら、私はどの選択肢でもよいと思います!
ご納得して選んでいただけたようで、良かったです!
今後ともよろしくお願いいたします!!

担当:村田晃一

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us