1. ホーム
  2. お客様の声
  3. ずっとずっと探し続けてくれた不動産屋さんでした!

Voice お客様の声

お客様の声

K様邸
土地をご購入
ずっとずっと探し続けてくれた不動産屋さんでした!

・土地のご購入
・工務店のご紹介

お客様コメント

購入を考え始めた2019年頃は、北区でマンションや中古戸建てを見ていました。
ですが、なかなかピンと来るものに出会えず、購入を思いとどまった期間がありました。
その後、子供が産まれ、考えも少し変わり、再度購入を検討。
建売も視野に入れ、幅ひろく探していただきました。
結果、今の土地に出会うことができ、運良く◯◯さんとのご縁もあり、めでたく新居を手に入れることができました。
ここまでとても長く、村田さんを振り回してしまったこと、大変申し訳無いと思っています。
ですが、私たちの悩みに粘り強く寄り添い続けてくださった村田さんが担当してくださったおかげです。
夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに信頼できる不動産屋と、村田さんに出会えたこと、全てに感謝です。
本当に本当にありがとうございました!!!

スタッフコメント

K様
この度は新しい生活のスタートおめでとうございます!
住まい探しをお休みされたこともございましたが、再開する際にはお声をかけていただき嬉しかったです!
はじめは住まいのご希望条件が漠然としていましたが💦
お打合せを重ねご希望条件を整理するにつれて、お客様が本当に叶えたい生活がどのようなものか理解することができました。
そういう中で物件や建築会社さんとのご縁があり、素敵なお家を建てることができて本当に良かったです!
ご家族で明るく楽しくお過ごしくださいませ!

担当:村田晃一

  • <実際に書かれた文面>

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us