1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 新築をご購入のK様

Voice お客様の声

お客様の声

K様邸
新築一戸建てをご購入
新築をご購入のK様

お客様コメント

◆電話応対・おもてなしはどうでしたか?◆       
( いつも丁寧に対応して頂き、安心感をもったこと、今もすぐに思い出せるほどです。対応・気配りは文句無しに良いと思います!おもてなしから、不動産のお店とは思えない程、アットホームで落ち着いて過ごせる素敵な空間でした。 )
  
◆担当者のご案内・ご説明など対応はいかがでしたか?◆                        
( 我が家の状況をよく理解し、タイミングも逃さず、一つ一つ確実に進めて下さったこと、本当に本当に感謝しかありません。不安ばかりで右も、左も分からない素人の私達を支えて下さる「プロ」でした! )    
             
◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします◆
( 本当に時間がない中、藤本さんが私達に合うかもしれないと思う物件を紹介して下さり、メリットだけでなく、デメリットも、きちんと伝えて下さったので、限られた時間の中でも納得のいく家を見つけ、ご縁を結ぶ事ができました。
藤本さん、最初から最後まで頼りっぱなしでしたが、いつも親身に対応して頂いた事、本当に感謝してもしきれません。安心して任せられるベストホームさんは、藤本さんあってだなと思いました。(どのスタッフさんも本当に素敵な方でした)
岸本さん、最初の電話、今でも忘れていません!
いつも笑顔で迎えて下さり、どんなに嬉しかったことか…岸本さんのお電話がなければベストホームさんとのご縁もなかったと思っています!お忙しい中内覧にまわって下さり、ありがとうございました!一つ一つアドバイスを頂けたので妥協せずに満足する家を見つけられました!植田さん、いつも笑顔でお店に迎えて下さり、ありがとうございました。カフェの様に美味しい飲み物も私達をリラックスさせてくれ、焦る私達を癒して下さいました。皆様のお力添えがあり、ここまで来れました。ありがとうございました。 )

スタッフコメント

K様、この度はマイホーム購入おめでとうございます。
K様が納得の行くお家をご購入いただけるまでには、いろいろな葛藤もあったかと思います。
これから、ご家族の皆さまとマイホーム生活を楽しみながら新しいお家で良い思い出を作っていってください。
ありがとうございました。

担当:藤本誠二

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us