1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古物件をご購入のT様

Voice お客様の声

お客様の声

T様邸
中古一戸建てをご購入
中古物件をご購入のT様

お客様コメント

◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします◆
( 担当者の親切丁寧なアドバイスは色々な面で参考になりました。一生懸命、家探しの上、何度もお話しし、私のライフスタイルを理解していただき、結果として最高の家に出会えたのだと思っています。ベストホームさんにお会い出来た事に本当に感謝しています。ありがとうございました。 ) 

◆<お手紙>◆ 
( お久しぶりです。お元気にされていますか?私は元気すぎるくらい元気です!!思えば10社目の不動産屋さんがベストホームでしたね。ここも他社と同じだろうかという不安もかかえながらの訪問でした。幾度となく話し本当に大事な事は信頼できる不動産屋さんを選ぶ事だと知りました。私のライフスタイルから色々細かく聞いてくださり会うたび この人にお願いしたいという気持ちが強くなりました。おかげで今では長男・長女と共に家族が集まる明るいリビングで楽しい毎日を過ごすことが出来ています。店長任されたという事でびっくり!!何だか私も反面嬉しいです。ありがとう!この家を届けてくれてありがとう!!そして頑張るのよ!! )

スタッフコメント

T様

この度は、マイホームのご購入おめでとうございます!
また嬉しいお言葉を頂きまして大変恐縮です。

「T様のお力になりたい!」と思い、いろいろとお話をお聞かせ頂きました。
ご見学にも何度も行きましたね(^-^)
マイホーム購入は、”家を買う”ということだけでなく、その後の暮らしや楽しい風景を買うことだと思っています。

「ご購入後は、絶対に楽しい暮らしを送って頂きたい…」
T様の「明るいリビング」この言葉・この思いを大切に、お客様のために尽力してまいります。
本当にありがとうございました。

また是非、お店の方にもお茶を飲みに来て下さいね!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

担当:

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us