1. ホーム
  2. お客様の声
  3. 中古物件をご購入のS様

Voice お客様の声

お客様の声

S様邸
中古一戸建てをご購入
中古物件をご購入のS様

お客様コメント

◆アドバイザーの対応はいかがでしたか?
●初回の不動産購入の流れや物件紹介時の説明はいかがでしたか?
( 大変分かりやすかった )
●ご希望物件ご案内時の対応はいかがでしたか?       
( 大変良い )
●ご契約時~決済お引渡しまでのご案内・説明は充分でしたか? 
( 大変良い )
●その他お褒めやお叱りの点を具体的にお書き下さい。 
( 村田さんは最高のアドバイザーだと思います。)
◆弊社をご利用いただいてのコメント・担当者へのメッセージがあればお願いします。   
( 正直、不動産屋は、どこでもいいと思っていました。でも村田さんに手伝ってもらっているうちに、いい人だなと思ってきました。なぜなら村田さんは、家以外の事も、頼んでいないのに調べて来てくれて、一生懸命に説明してくれました。不動産屋さんは、みんな、親切なものかも、しれませんけど、一生に一度の大きな買い物の時に村田さんがいてくれて、よかったと思います。いままで、本当にありがとうございました。これからも、税金等で、お世話になるかもしれませんが、僕は、何もわからないので教えてくれたら、嬉しいです。忙しい仕事と思いますが、これからも、がんばってください。いままで本当にありがとうございました。)

スタッフコメント

S様、嬉しいコメントありがとうございます!
S様が勇気をもって決断されたからこそ、今があるのではないでしょうか。
不動産は正直とても分かりづらいものです。ご不安もあったと思います。
しっかり知った上でご購入していただきたいと思い、いろいろとご説明いたしました。お役に立てれて嬉しい限りです。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

担当:村田晃一

HPを見たと言って、お気軽にお問い合わせください!

0120-75-5027

Follow Us

〒703-8243 [高島店] 岡山市中区清水1丁目10-12

営業時間:9:00〜18:00 定休日:毎週火・水曜日

Follow Us